【整理整頓】10個処分 15回目クリア DVDや湿気取り 着物関係を整理整頓

  • ブックマーク

処分スイッチが、オンの状態の時に、勢いで処分していきます。

(1/10)水筒を洗うスポンジ、ボロボロになったので、処分します。

 

(2.3.4/10) タンスに入っていたのを出してみると、水が満タンでした。。。。3つ処分します。

 

(5.6/10) 昔使った、着物の下に着る、肌着。2つ処分します。

(7.8.9.10/10)DVDの整理をしていたら、まだありました。

子供達が小さい頃、すり切れるほど沢山見ていたDVDです。

 

10個処分、15回目クリアということは、150個

地道に処分してきましたが、コツコツ、大事!

中々、開けない引き出し。

一度、見直してみるといいですね!

 

湿気で、カビがはえていませんか?

 

10個処分、他にも色んなものを処分したので、もしよければ、他のブログをご覧ください!

10個処分 14回目クリア ジャンパーやボールペン、カゴなど

10個処分 13回目クリア トレーナー のれん 子供の靴 お道具箱

10個処分 12回目クリア 鍋のふた 体操服 ポロシャツ 子供服

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら