【整理整頓】10個処分 19回目クリア はぶらし 洋服 歯磨き粉

  • ブックマーク

10個処分 19回目クリア 合計190個!

以前、口臭のブログを書きました。

口臭のブログは、こちら↓

私の口臭、電動歯ブラシを使い始めて、変化あり、改善傾向へ

 

 

口臭が改善されたアイテムは、電動歯ブラシでしたので、家族全員、電動歯ブラシに変えました!

そこで、もともと使っていた歯ブラシを全て処分します。

(1.2.3.4.5/10)この歯ぶらしで、色んなところをゴシゴシお掃除をしてから、1本づつ処分する予定です。

でも何で5本もあるのか?家族は、4人なのに・・・(笑)そこはおいといて。

 

↑(6/10)主人が書類を整理していました。

書類1式処分。主人のモノは手を付けれないので、まとめて処分場所に置いてあると、嬉しくなります。

 

↑(7.8.9/10)私の下着1枚、次男のTシャツ1枚、スパッツ1枚処分します。

洋服の引き出しの中を整理してみると、最近全く着ていない(使っていない)ものがあったので、3つ処分。

前は沢山使っていました。

季節が変わったり、新しいものを購入すると、以前のモノは使わなくなることが多いですね。

 

↑(10/10 歯みがき粉、使い切ったので処分します。

 

私には整理整頓仲間がいます。金沢ブログ会の仲間でもある、さわちゃんと、ちかこさんです。

お2人も、今月100個処分をしていましたので、お2人のブログも是非ご覧ください。

 

 

10個処分、以前、こんな物を処分しました。↓

10個処分 10回目クリア 靴下

10個処分 9回目クリア クーラーボックス サンダル 袋

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら