片開きドアがゆっくり閉まるドアダンパー 引き戸がゆっくり閉まる引き戸ダンパー

  • ブックマーク

夫婦喧嘩のブログを書いた時に、片開きドアをゆっくり締めるには、どうしたらいいの?とご相談がありました。

 

夫婦喧嘩の形跡が壁に残っています。夫婦喧嘩、反抗期への対策 引き戸に隙間テープを貼りました

 

 

片開きドアをゆっくり閉めるには「ドアダンパー」をWEBで検索してみてください。

 

 

WEBで色々出てきますので、ご自分のお家のドアに合うものを、ご自身で取り付けてみると、お安くつきます。

 

 

自分では、分からない、めんどくさい、一度見てほしいという方は、遠慮なく、坂建築にご連絡ください。

 

 

ご相談にのります。

 

 

引き戸については「引き戸ダンパー」を検索してみてください。

 

 

我が家のリビングの引き戸は、戸が重すぎて、引き戸ダンパーを取り付けると、引き戸が重くなりすぎで、あまりお勧めしないと、建具屋さんに言われました。

 

 

そこで、引き戸を閉める時の音が鳴らないように、隙間テープを貼るという対策をしました。

 

隙間テープを貼るだけで、バーンと勢い良く、引き戸を閉めても、大きな音が鳴らなくなり、快適です。

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら