テレビ台にピッタリ。子供の学習机の椅子

  • ブックマーク

うちの広い部屋に大きなテレビを置いています。

その台は、なんと子供の学習机の椅子です。

これが、また便利なんです。

  1. キャスターが付いていて、掃除がしやすい
  2. 下にカゴがあって、携帯の充電とリモコンが置ける
  3. ちょうどいい大きさ
  • ふと裏をみてみると

    ホコリが凄い。。。

    テレビの裏って中々掃除をしない場所なのでホコリがたまりやすいです。

    久し振りに、掃除してスッキリしました。

    皆さんのテレビの裏は大丈夫ですか?

    いつも読んでいただきありがとうございます😊

    • ブックマーク

    この記事を書いた人

    事務員美和

    美和ちゃん

    旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

    大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

    詳しいプロフィールはこちら