金沢ブログ会 2人目 中村明美さん 50代からマラソンに挑戦 好奇心旺盛女子

  • ブックマーク

金沢ブログ会のメンバーを私の言葉で1人づつ紹介をしています。

 

1人目の柿本佐和子さんの紹介は、こちらです。

☞金沢ブログ会1人目 柿本佐和子さん 50代からブログを始め 自分の夢を叶えた人

 

2人目は、中村明美さんをご紹介したいと思います。

 

中村明美さんのプロフィールはこちら

 

(ここからは、あけみさんと書かせていただきます。)

 

あけみさんは、この金沢ブログ会のサブリーダー的存在で、柿本佐和子さんと一緒に金沢ブログ会の運営をしてくれている、頼れる方です。

 

あけみさんのブログを読むと

 

2015年~マラソンをはじめたそうです。ランニング、マラソンを始めた年齢は、50代???

 

元々、走ることが、好きだったわけではなく、ちょっとしたきっかけでランニングを始めたそうです。

 

何故、ランニングを始めたのかは、こちらのブログをご覧ください。

 

他にも、会社員をしながら、銀座コーチングスクールの認定コーチ

 

そして、毎週月曜日には、朝活をしている、あけみさん

 

あけみさんのお陰で、朝起きることが出来なかった、ブロガーで私の叔母、柿本佐和子さんが、朝起きれるようになったと聞いたことがあります。

 

そして、私からの印象は

 

見た目がとにかく若い、笑顔が素敵!

 

私(アラフォー)と同じ年代?と思うほど。

 

音楽が好きで、ライブにも良くいかれています。

 

その半面、家庭的で、みんなで楽しく暮らしている、スーパー主婦。

 

ブログには、50代からランニングを始め、マラソンへの挑戦。

 

そして、一度、ヘルニアになり身体を壊してからのリハビリの様子

 

美味しいものを食べること、作ることが好きな、食べブログなどを発信されています。

 

プロフィールにも書いてある通り

 

年齢、性別関係なく、自由に好きな事、楽しく過ごし、色んなことにチャレンジしていきたい

 

本当に好奇心旺盛な女性です。(私と似ている 笑)

 

今回は、中村明美さんのご紹介でした。

 

あけみさんのブログはこちらです↓

 

次は、3人目 高井寧香(たかいやすか)さんです。

 

☞金沢ブログ会 3人目 高井寧香さん SNSを使いこなすスーパーアドバイザー 3児の転勤族ママが石川へ移住 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら