みんなの夢を形にするお手伝い 坂建築 美和が行くGOGO→

  • ブックマーク

2020年6月にオープンした、「こぐまちゃんカフェ」は、オーナーあゆこさんの夢を形にするために、坂建築として、お手伝いさせていただきました。

倉庫から『こぐまちゃんカフェ』が完成するまでの道のり

 

かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

私のブログを見てくれている人がいるんですね(^^♪

 

ブログで発信してきて良かった。

 

ブログを読んでくれていた私の友達から、こんな相談がありました。

 

自分の美容院を持ちたくて、どう進めていいか悩んでいるお友達がいる

 

いい土地を見つけたから、カフェをやりたい友達がいる

 

美和ちゃん、相談のってほしい!!

 

こんな、素敵なご相談です。

 

みんなの夢を形にして、夢を実現させるお手伝いをしていくのが、坂建築です。

 

他にも、私の先輩がこのブログをみてくれていたそうで

 

自分の気に入っているキッチンを入れて、家をリフォームしたい

 

家をもう少しシンプルに小さくしたい

 

など、ご相談をいただいたり

 

ここに可動棚を取り付けたい

 

子供部屋の中央部分に、クローゼット付きの壁を取り付けたい

 

などなど

 

全て、夢です。その夢を一緒に形にしていく。

 

お客様の思いと、建築面のことを合わせて、ご提案させていただくのが、坂建築です。

 

何か、悩んでいることが、あれば、是非、ご相談ください。

 

このブログのタイトル「美和が行くGOGO→」

 

まずは、美和がお客様の元へお会いしに行きます。

 

主人も一緒に行ける時は、一緒に行きます!!!

 

建築事例はこちらです。

 

こんな坂建築をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら