最強食材 2015年頃から毎日 卵5個を食べているキンニクン 

  • ブックマーク

私はDAIGOさんのYouTubeをみてから、毎日、卵3個に挑戦しています。2020年8月6日から開始。

 

☞DAIGOさんのYouTube「カロリー制限なし体脂肪11%減る最高の朝食」に挑戦中の美和です。

 

体脂肪は、まだ減っていませんが、ちょっとだけ変化あり

☞卵3個を毎日食べ続けて体に少しだけ変化あり

 

本当に、1日に、卵3個を食べても大丈夫なのかな?と思いますよね!?

 

そん中

 

たまたま見つけた、きんにくんのYouTubeです。

 

題名が、【#25】最強食材、卵の最新情報&毎日5個食べ続けた血液がまさかの○○だった。。。

 

↑ YouTubeはこちらです

 

2015年頃から毎日、卵を5個食べているそうです。

 

毎日5個食べていても、コレステロール値には、一切問題ありません。

 

↑これは、きんにくんの身体だから!?かもしれませんが…

 

卵について、30分語り、詳しく説明していただき、とても分かりやすかったです。

 

卵が最強食材と言われる、理由が分かりました。

 

ただし、個人差、アレルギーなどもありますので、、、としっかり説明もあります。

 

コレステロール値の基準も最近、撤廃されたとか。。。

 

とにかく、気になる方は、YouTubeをご覧ください。

 

ちなみに、私の体脂肪率はまだ変化なしです。

 

体重は、逆に+1kg、落ちない。。。

 

毎朝、体重計を見て、体重、体脂肪率と、にらめっこをしております、、、

 

本当に、卵を3個食べ続けて、体脂肪率が減るのか??

 

この疑問を自分の身体で証明してみたい。

 

キンニクンは、卵5個を半熟卵で食べているそうです。

 

私は、ずっとスクランブルエッグです。味付けを替えて食べています。。

 

↑ 醤油で味付け

 

↑ ネギとだしつゆ

 

↑ ネギと創味シャンタン

 

↑ 塩コショウ

 

卵の写真を見るだけで、お腹がいっぱいになります・・・

 

8週間で、結果が出てくるそうなので、後、7週間頑張ります。

 

美和、頑張れ、、、

 

▶衝撃写真(笑)です。オーガニック ローズパック これはいいかも!

 

▶オーガニックヘナカラー(1)自分本来の髪へ 縮毛矯正を卒業できるかな?

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら