お客様の家にキャンピングカーがありました(7)見せていただきました。

  • ブックマーク

なんということでしょうか?

建築の打ち合わせで初めてお会いするお客様のお家へ伺うと、駐車場にキャンピングカーがとまっているではありませんか?

 

打ち合わせの後、図々しくも、キャンピングカーを見せていただきました。

 

そして、お話しを聞くと、私がやりたいと思っていた、北海道旅行を娘ちゃんと2人で2週間の旅をしてきたというのです。

 

キャンピングカーの維持費はいくら?(2)8ナンバー キャンピングカーで北海道へ行きたい

 

すごくいい刺激をいただきました。

 

お客様の許可を得ましたので、キャンピングカーの写真をのせます。

 

↑ 155cmのお客様が立てる高さです。

 

↑ キッチンもあります。

 

↑ 冷蔵庫もあります。

 

↑ これはまさに動くお部屋ですね!!

 

↑ カーテンもついています。

 

普段は娘ちゃんがお友達とキャンピングカーの中で、リアルおままごとをしているのだとか!!

 

ますます欲しくなりました。

 

このハイエースのキャンピングカーは、中古で数十万で購入したそうです。

 

色々、勉強になりました。

 

それにしても、キャンピングカーが欲しいな~と思っていると、こんな引き寄せ。

 

ビックリしました。

 

 

私の夢(1)三年後の2023年にハイエースを基盤としたキャンピングカーを買う

 

キャンピングカーの維持費はいくら?(2)8ナンバー キャンピングカーで北海道へ行きたい

 

キャンピングカー購入を家族に打ち明ける(3)キャンピングカーフェスティバルin北陸2020

 

3年後のキャンピングカー購入に向けて(4)今の車の定期点検 逆算スケジュール

 

キャンピングカーを購入した暁には(5)行きたい所、勝手に妄想 自由に妄想(^^♪

 

キャンピングカー(6)本体になるハイエースの新車見積もり

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら