身長差 理想は15cm差

  • ブックマーク

私の身長 167cm

 

結婚相手の理想の身長差、15cm 理想は、180cm

 

悪魔でも理想です。

 

主人は自分で、172cmと言っています。

 

う~ん(笑)私と目線変わらない。

 

ここだけの話し、結婚式では、主人には、5cmのヒールありの靴を履いてもらい、私は、べたべたの靴(パンプス)を履きました(笑)

 

後は、ご想像にお任せします!!

 

結婚式の時は、私のバレーボール友達が、170cm越え、180cm越えの友達ばかりで

 

さらに、ヒールありのパンプスを履くので、みんなモデルさん!!

 

主人のご親族関係者の方も、我が家の親族関係者の方も、びっくり仰天!!!

 

みんな、本当モデルだった!!

 

身長は、悪魔でも理想!!!

 

実際に結婚してからは、主人の車を運転する時、座席の前後を調整しなくても、乗れるのでOKOK(笑)

 

結婚してから、身長については、何にも思いません。

 

しいていうならば、結婚してから、知ったこと。

 

作業ズボンや、ジーパンの裾上げをしないと履けない主人。

 

男の人のズボンは、長く作られているそうです(笑)

 

ちなみに主人は、小学校で身長が伸びたそうですよ。

 

私は、中学校で伸びました。

 

今は、中1と小4の息子達、今後、どうなるのでしょうか???

 

大きくなるのか?

 

こればっかりは、親が同じでも、兄弟は、分かりません。

 

これから、成長期に入る、息子達、観察させていただきます。

 

▶夫婦喧嘩 壁 ドーン(笑)

夫婦喧嘩の形跡が壁に残っています。夫婦喧嘩、反抗期への対策 引き戸に隙間テープをはりました。

 

▶夫婦喧嘩 ブログ(笑)

夫婦喧嘩。廊下をバタバタ音を立てて歩く私。子供かっ。

 

▶CRATS美味しいですね!

夫婦、揃って、CRATZ(クラッツ)シリーズ大好きです。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら