2階の廊下の床の張り替え工事 床色は人気のブラックチェリー

  • ブックマーク

2階の廊下の床の張り貼り替えのご依頼です。お客様から、お客様のご紹介です。

 

ご紹介が一番嬉しいです(^^)/

 

床の張り替え前がこちら

↑ たくさん、この床を歩いた形跡が残っています。

 

↑ 廊下は、突き当りから、左に曲がって、奥にも繋がっております。

 

↑ 2階床のため階段上の、框(かまち)も工事が必要です

 

今回は、床の上に、新しい床を張る方法で工事を行いました。

 

↑ こちらが、完成した床です。

 

↑ 奥の床も綺麗になりました。

 

↑ 階段上の框(かまち)も綺麗になりました。

 

細かいですが、元々の床の上から張りましたので、床が少し上がったことにより、階段上がってすぐの、ドアの下を切り詰め調整を行いました。

 

ここからは、お客様からのご感想です。

 

とっても丁寧で、いい仕事をされる大工さんに出会って本当に良かった。ご縁に感謝です。

 

きっとこれから、ファンが増えますね!もうファンは、沢山いるかもしれまんが(^^♪

 

と、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

このありがたいお言葉も、ブログに記録していきたいと思います。

 

坂建築を選んでいただき、ありがとうございます。

 

坂建築の2020年の事例の1部です↓

 

▶子供部屋のリフォーム 1つのお部屋を2つに!

1つの子供部屋が間仕切り&クローゼット付きの子供部屋2つに変~身!!

 

▶床の色は、ブラックチェリーが人気

床の色選び 最近お客様に人気の色は、ブラックチェリー

 

▶バンブーフロアー(竹のフロアー)もあります!

【プチリフォーム】実家の床の間を畳から床板に張り替え バンブーフロアー(竹のフロアー)

 

▶クロスの貼り替えでお部屋全体が明るくなります

自分のお部屋のクロスの貼り替え 全体的に明るくなり毎日気分UP↗↗

 

▶玄関扉は、長年のあじが出ているのでそのまま使い、その他をプチリフォームです。

玄関引き戸の鍵交換 玄関の敷居・石・レール・礎石取り替え 録画付きインターホンに取り替え

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら