衣替えでTシャツを1枚しか処分しない理由 処分できない理由

  • ブックマーク

季節の変わり目に衣替えをして、夏のTシャツを1枚しか処分しない理由を書いていきたいと思います。

 

理由・結論

我が家では、Tシャツは、年中着るからです(^^)/

 

夏以外の服装は、Tシャツの下に、インナーとして、黒のロングTシャツ、ロンTを着ます。

 

↑ これは、長男の春の服装!白のTシャツの下に黒のインナーを着ています。

 

夏になると、TシャツだけでOK!

 

ということで、Tシャツは、1年中使います。

 

さすがに、冬は、トレーナーや、パーカーを着ることがありますが、、、

 

Tシャツは、夏以外の季節も使うので、衣替えといえども、ありがとう処分で、Tシャツの処分は、各自1枚しかありませんでした。↓

☞【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

今回は、ちょっと短いブログですが、衣替えなのに、Tシャツを1枚しか処分できなかった理由でした。

 

▶実際に息子達の洋服はこれだけです↓

モノを置かないシリーズ「子供服編」子供服は引き出しの中で衣替え メリットが沢山ある

 

 

 

【しまむら】中1男子の洋服を購入サイズ160/150 安い・動きやすい・履きやすいが1番

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら