【ありがとう処分】米びつ・体重計・穴あきTシャツ・サンダル

  • ブックマーク

ありがとう処分です。沢山使って、ありがとう!と手放します。

米びつ

↑ 14年間使った、米びつです。

 

↑ お米が無くなったので、米びつの中を見ると、汚ったな~い・・・汚くてビックリしました。

 

これは、さすがの私も掃除をしてもだめだと思いました・・・

 

美味しいご飯を食べたいので・・・

 

米びつを処分して、新しいものに交換します。14年間ありがとう。

 

Tシャツ

↑ 次男のTシャツです。穴が開いていました。兄と弟、2人で沢山使いました。ありがとう。

 

まな板

↑ 100均で購入した、小さいまな板。ちょっと切る時に、便利で沢山使いました。ありがとう。

 

片方のサンダル

↑ 次男のサンダルです。キャンプへ行って、帰ってくると、片方しかありません。どこで落としてきたのでしょうか?不思議です。

1つしかないと、使えませんので、ありがとう!と処分させていただきます。

 

体重計

↑ 新しい体重計に買い替えたので、こちらを処分します。

体脂肪がとても高くでるので、、、

朝から気分も下がるので、、、

これは、買い替えました。。。

 

 

▶今までにこんなものを処分しました。

2019年7月 100個処分にチャレンジ(1)お2人に刺激されました。32/100


2019年8月 100個処分(1)処分したもの 15/100

 

2019年9月 100個処分(4)達成 3ヶ月連続達成 私生活が劇的に変わってきた

 

【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら