【美和の独り言】アラフォー美和おばちゃんと言われショック大

  • ブックマーク

お掃除のお仕事の時のことです。

 

そのお家の小学校2年生の可愛い女の子に

 

「お母さん、掃除のおばちゃん来たよ!」

 

わ~私、掃除のおばちゃんなんだ;;;

 

ショック・・・

 

おばちゃんという、その言葉にショック・・・

 

アラフォーだから、、、

 

見た目・・・

 

色々・・・

 

おばちゃんという言葉に、慣れていかなければいけないのか・・・

 

姪っ子、甥っ子からは、美和ちゃん、みーちゃんと呼ばれているので

 

おばちゃんと呼ばれたことがなく、免疫がなかったので、ショックを受けたというお話しでした。

 

あ~ショック。

 

ショックを身体全体で、味わって、終わりにしよう!!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【美和の独り言】LINEのグループは好きではない

 

【美和の独り言】中学生問題 学校へ行けない理由 SNSが原因かもしれない

 

【美和の独り言】捉え方を変えて コップの水が溢れる前にストレス発散

 

【美和の独り言】というカテゴリーを作りました

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら