【美和の独り言】あ~なんで?手放したい 退会したい

  • ブックマーク

なんで?

 

私の苦手なことが起こり始めた。

 

抜けたい。辞めたい。

 

こういうの嫌い。

 

内容は書けませんが。

 

なぜ?今の私に必要だから?

 

そこに、焦点を合わせず、無視をすればいいのだろうか?

 

ド真面目な、みわだからこそ、それが出来ず、今、苦しんでいる

 

ちょっとスルーすることも覚えていこうかな。

 

全てのことに、正論に真面目に生きてきて、失敗も沢山してきた。

 

正義とは、なんなんだろうか?

 

みんな良かれと思ってやることも、周りは、あんまり…と思うということを今、学んでいるのだろうか?

 

とりあえず、ちょっと時間を置いて、深呼吸をしてから、また考えよう。

 

いい人でいるのも、好きではない。めんどくさい。

 

ちょっと愚痴みたいなブログになってしまいましたが・・・

 

書く事で、少しスッキリしたかも。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【美和の独り言】先生も学校へ行けない その理由は何?

 

【美和の独り言】LINEのグループは好きではない

 

【美和の独り言】中学生問題 学校へ行けない理由 SNSが原因かもしれない

 

【美和の独り言】捉え方を変えて コップの水が溢れる前にストレス発散

 

【美和の独り言】人は何歳からでも成長できる

 

【美和の独り言】というカテゴリーを作りました

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら