気になる子2号さん/まだ平日の学校へは行けない/でも進展あり

  • ブックマーク

前回、気になる子2号さんが学校へ来れたというのは、土曜日の部活でした。

 

部活だけなら行けるけど、平日の学校は、まだロングバケーション。

 

でも、お母さんから、「来月から学校行こうかな!?と前向きだよ」というメールが来て、嬉しくなりました。

 

2号君が我が家へ遊びに来た時に、少しだけ2人で話しをしてみたけど、学校へ行けない理由は聞けなかった。

 

まだ、2号君の心の窓は開かない。

 

1度で開くわけがない。

 

ということで、2号君に、軽く手紙を書いてみて、長男の前で

 

「はい。お母さんからのラブレター」と言って、2号君に渡しました。

 

長男には、えっ?お金?と言われましたが(笑)

 

たしかに、お年玉のような封筒でした。

 

2号君、ちょっとでも元気に前向きになるといいな!!

 

以上、美和の独り言でした。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら