クロスの貼り替え 全体的に明るくなり毎日気分UP↗↗

  • ブックマーク

ご自分の部屋を、プチリフォームをして、毎日、気分良く暮らしたい!というご依頼です。

 

事前に行った、襖の張り替え

可愛いペットちゃんのひっかき傷で痛んでしまった襖を取り替えました。

↑ 襖の貼り替え前がこちら

 

↑ 襖、貼り替え後がこちら ダイノックシートをはりました。

 

☞ペットのひっかき傷で痛んでしまった襖(ふすま)を両面リニューアル 大変身

 

続いて、クロスの張り替え 色、柄えらび

あまりにも、襖がいい感じに仕上がったので、これを機に、クロスの張り替えをお願いします!!!とのことです。

 

築36年。タバコで、クロスの色が白から黄色になったそうです。

 

 

↑ 選んだクロスがこちらです。

 

仕上がりがこちら

↑ 見違えるように、お部屋がきれいになりました。

 

↑ シックな感じで、素敵です。

 

全体的にみると

↑ 左が貼り替え前 右が、新しいクロスです。

 

↑ 光の加減でちょっと分かりにくいですが、お部屋が明るくなりました。

 

◆クロス選びのポイント◆

 

濃い色の仕上がりにしたい場合は、思い切って、濃い色を選ぶといいと思います。

 

濃い色を選んでも、全体に貼ると思っているよりもちょっと、薄く仕上がります。

 

お客様の感想

 

お客様からは、お部屋が明るくなり、キレイになっていくと嬉しいです。とコメントをいただきました。

 

そして、お掃除をしなきゃ!!という気持ちになります(笑)と!!!追加のコメントも。

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

プチリフォームについてはこちら↓

【プチリフォーム】実家の床の間を畳から床板に張り替え

 

1つの子供部屋が間仕切り&クローゼット付きの子供部屋2つに変~身!!

 

玄関引き戸の鍵交換 玄関の敷居・石・レール・礎石取り替え 録画付きインターホンに取り替え

 

【リフォーム】和室の砂壁に黒カビ 砂が落ちる悩み クロスをはりました。

 

床の貼り替え 大満足のお客様

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら