WordPressブログを初めて1年8ヶ月 PV数トップ10ブログをご紹介 2020年8月

  • ブックマーク

2018年12月16日に始めたWordpressブログです。1年10ヶ月がたちました。

PV数のトップ10をご紹介したいと思います。

 

第1位

外出自粛も影響ありそうです。テイクアウトの記事が第1位でした。

 

第2位

この記事は、ホットクックを購入して、さらっと書いた記事ですが、なんと第2位にランクイン。

(ブログをはじめた頃に書いた記事です。)

 

第3位

障害者自立支援を目的に立ち上げた、そば茶屋野良さんの、移転オープンの記事が、なんと第3位

 

第4位

ここ最近の2020年6月の記事が、なんと4位です。

こぐまちゃんカフェ関係のブログは、トップ10に、いくつも入っていました。

 

第5位

堂々の第5位に入ったのは、なんと、私の腕だし、キン肉マンの記事が第5位(笑)

身体をはりました(笑)こういうブログさらっと書ける。。。

 

第6位

こぐまちゃんカフェ関係のブログは強いです!

本当に美味しくて、居心地がいい飲食店です。

 

 

 

第7位

クレジットカードで、痛い目にあったので、皆さんにも気をつけてほしくて、書いた記事。

少しは、世の中の皆さんにお役に立てたかな???

 

第8位

私達の坂建築の転機にもなった、こぐまちゃんカフェの工事!

工事開始から、工事終了まで、ブログを書き続けてまとめた記事がトップ10に入ると嬉しいです。

 

 

第9位

私も女性に生まれたからには、永遠にドレスが着たいという願望の記事!

 

第10位

ブログを書いていて、仕事につながったことが、すごく嬉しくて書いた記事がトップ10にランクイン。

 

ブログをはじめて、1年10ヶ月の時点でのトップ10のご紹介でした。

 

今後、どう変化していくのか、また時期を見て、トップ10を書いていきたいと思います。

 

WordPressでブログをはじめようと思った方は、是非↓をご覧ください。

☞ブログを始めるときの初期設定は、すごく大事!ここにお金を掛けることが、今後のブログ伸び率へ!

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら