備え付けキッチンのスライドの棚の修理 初のPayPay払いの受け取り

  • ブックマーク

お家を購入した時の、備え付けキッチン!

 

その一部、炊飯器などを置いていた、スライドの棚が、、、壊れました〜

 

と、お友達からご相談の連絡をいただきました。( ノД`)シクシク…

 

壊れた状態がこちら

↑ 炊飯器などの、重みや湿気などで、板が大きく曲がってしまい、金具も外れていました。

 

修理内容と修理金額について

現状復帰は、難しいため、新しい天板への交換をオススメしました。

 

工事金額をお伝えした後、合意の上、修理工事を開始しました。

 

工事開始

新しい板を購入し、青空、大工さんの始まりです!2020年8月…暑い・・・私は日陰に避難・・・(笑)

 

↑ 以前の板と同じ大きさになるように、新しい板をカットし、その後、ノミを使い、一部、追加工事を行いました。

 

さぁ早速、取り付けです。

↑ 下から、金具を止めます。

 

↑ 無事、スライドの棚も、スムーズに動きました。

 

完成

↑ 完成です。

 

お客様にも喜んでいただき、本当に良かったです。

 

キッチンの1部が壊れると、料理を作る、テンション・・・下がりますよね・・・

 

これで、また美味しいご飯を作れますね!!

 

ここからは、お支払いのお話しです。

「Paypayでお支払い出来ますか?」と、お客様からご提案いただき、坂建築として初の試みです。

 

私達は、初めての挑戦は、いつも前向きです。

 

お客様に色々教えてもらいながら、PayPayでのお支払、受け取り、完了です。

 

新しいことは、どんどん、取り入れていきたいです。

 

色んな体験、本当にありがとうございました。

 

小さなことから丁寧に、あなたの身近な大工さん。

 

坂建築を選んでいただき、ありがとうございました。

 

▶こぐまちゃんカフェは、坂建築が携わりました

かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

▶思い出の椅子の修理

お客様の思い出の子供椅子の修理 一度解体、木(部品)の交換、組立、塗装、完成

 

▶2階の廊下の床の張り替えです。

2階の廊下の床の張り替え工事 床色は人気のブラックチェリー

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら