トイレで格闘した壮絶の20分間

  • ブックマーク

久し振りに、体調を崩しました。

 

朝、腹痛が・・・なんだ?このお腹の痛さ・・・

 

キューッと、お腹が痛くなり、立つことも大変。。。しんどい。。。

 

すぐにトイレへ、出ない。。。

 

すると、吐き気もしてきて、吐きそう。

 

とぉちゃん、吐きそう。。。バケツちょうだい。

 

でも、水も欲しい。。。

 

お腹も痛い、吐きそう。

 

苦しい・・・

 

冷や汗が大量にでてきて、パジャマは、びちょびちょ。

 

こんなにしんどいのは、20代の頃に、食中毒になった時と

 

BBQをして、夜暗くて、焼けているかわからない、半焼きの砂肝を食べた時以来。。。

 

格闘した20分。

 

バケツに飲んだお水が戻ってきました。

 

やっと、う○ちが、でて、スッキリ。

 

その後、またお布団で、休んで、ちょっと楽に。

 

今回は、何が原因だった?

 

久し振りに、焼酎のチューハイ(7%の500ml)を1本と、9%のストロング(350ml)を1本飲んだからでしょうか?

 

お酒が、体に合わなくなってきたのかな?

 

お酒を辞めれるなら、辞めたい。

 

いつもこんな思いをしてお酒をやめようと思うのに、まだ辞めてない。。。

 

今後、お酒を辞めれる日がくるのでしょうか?

 

こんな、日常ブログを記録に残していきます。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

▶衝撃、トイレ尿石落としジェル

トイレの尿石落としジェル 茂木和哉さん 再びお世話になりました。

 

▶子育ては、ハプニングばかり

【子育て】精米中にトイレしたい、公園…思っていた場所と違う公園だった、小学生男子、ハプニング

 

▶トイレの洗面、改装工事

トイレ改装工事、オシャレな手洗いは、お客様がネットで購入!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら