ブログをやっていてとっても嬉しい瞬間

  • ブックマーク

美和ちゃんのブログをみて、あのお店に行ってきました〜

とか

 

そのブログがこちら↓

☞NIKUO【中谷精肉店】金沢市森山 肉に惚れた!リピート間違いなし 和牛

 

ここのお店、行ってみたい〜

 

とか

 

そのお店のブログがこちら↓

☞日穏(にのん)【薬膳&発酵】能美市松が岡 カラダの内側からキレイに健康ランチ

 

このお店、この前いったよ〜

 

とか

 

そのブログがこちら↓

かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK おすすめカフェ ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

ブログを書いている私には すごく嬉しい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

最近、ちょっとづつ、そんな声を頂きとても嬉しく思います。

 

こんな気持ちもブログに残しておきます。

 

2020.10.6

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら