【アラフォー母ちゃん】目指せ美ボディー(1)食べ盛りBoysと同じ量の食事を続けるとヤバイことになるぞ

  • ブックマーク

中1長男、小4次男、食べ盛りに、足を踏み入れた感じです。

 

中1の秋になってからというもの、朝食からすごい量を食べる長男。。。

 

食パンの場合は、2・3枚

 

ご飯は、2杯。

 

今まで、朝食をあまり食べなくて悩んでいたのは、なんだったんだ(笑)

 

ご飯も、朝3合、夜3合炊いて、2台の炊飯器をふんだんに使っています。

 

小4次男も、まぁまぁ食べますが、これまた細い・・・

 

羨ましいっす。

 

そんなに食べても太らない。

 

アファフォー母ちゃんは、食べたら、食べた分だけ、ちゃっかり、お肉がついてきますよ!

 

BBQするなら、母ちゃんのお肉を使ってくれませんか???

 

色んな部位のお肉が食べれますぞ!!

 

食べ盛りBoys良く食べる主人と同じ空間にいると、一緒に沢山食べていることに気づきません。

 

ちょっとだけ、気を付けていこうと思います。

 

沢山動いて食べる、息子達

 

あまり動かずに、食べる、アラフォー母ちゃん。

 

食べるなら、もっと動けばいいのね!!

 

はいっ。食べることを気をつけながらも、動く事を頑張りますか!!

 

何をしようかな! アラフォー母ちゃん、目指せ美ボディー!

 

筋肉を付けて、キレイなBodyになりたいので、ムキムキまでは行かなくても、締まった身体を目指したい。

 

書く事は、簡単。

 

美和、書いたら、次は、実行だぞ!!ということで

 

目標は低く設定

腕立て 1回

腹筋 1回

スクワット 1回

毎日やります!!合計 3回 これなら毎日、続けることが出来そう!

 

次ページ 【アラフォー母ちゃん】目指せ美ボディーを宣言して1週間 自重トレーニングで綺麗になるぞ

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

☞あ~キッチンドリンカーに戻ってしまった でもなぜか?痩せてきた

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら