【金沢市】エコヴェーダ 女性の薄毛 悩み解消 オーガニック ヘナ 蓮の音(はすのおと)

  • ブックマーク

隠れ家的存在のオーガニックヘナ、蓮の音(はすのおと)さんが、2020年9月1日に石川県金沢市涌波に、新店舗オープン。

 

私は、この【eco・veda】エコヴェーダのオーガニックヘナに出会い、人生が変わりました。

 

アラフォーになり、辞められない縮毛矯正やヘアカラー、白髪染めで、薄毛、髪が細くなる、髪はバサバサ。

 

艶なんて一切なくなり、髪の毛がボロボロな状態にも関わらず、縮毛矯正、ヘアカラーから抜け出せませんでした。

 

皆さんも自分で気づいている人は多いと思います。でも辞められない。

 

そんな中、友達から一本の建築のお仕事の電話がありました。

自分のお店(美容室)を持ちたいというお話しでした。

 

自分の美容室を持ち、オーガニックヘナをして、みんなの髪の毛を綺麗にしていきたいというオーナーさん。

 

坂建築として、オーナーゆりさんの夢を叶えるお手伝いができたこと、とっても光栄です(^^♪

 

髪の毛が綺麗な人って、憧れます。ずっと綺麗な髪の毛でいたい。

 

私も、自分の髪の毛の悩みを相談し、さっそく、オーガニックヘナをしてもらいました。

 

私の髪の毛は、当時、重症でした(笑)

 

オーナーゆりさんの師匠、森田先生から3年は、頑張って続けてみるように言われたので、3年は続けてみようと思います。

予約をして、カットとオーガニックヘナカラーをしてもらいました!

カット前の写真

↑ 縮毛矯正と白髪染めで、髪の毛はかなり傷んでおります。

パサパサで、途中キレキレで 艶もなく、バザバザな髪質でした。

いつか白髪染め縮毛矯正も辞めたいと思っていた私。

でも、ずっと辞めれなかった。。。

40歳になり、思い切って辞める決心がつきました!!

カット後 2020年9月

↑ ばっさり切りました。私の髪質をいかしてもらいました。傷んだ所をばっさり

これが2020年9月

2021年12月 オーガニックヘナを初めて1年3ヶ月

↑ 髪の毛はすごく伸びて、くせ毛も出てきて、最近では、この癖毛がすごく気に入っています。

神様が私にくれた癖毛です。

↑ 普段は、結んでいるので、首に汗をかいても大丈夫!

↑ 髪の毛にが出てきたことが、嬉しい!とっても髪質が変わってきました。

あのバサバサで、キレキレの髪の毛から卒業です。

アラフォーになると、ボリュームがなくなる人が多いなか、癖毛というのは、ボリュームが出ていいですね!

オーガニックヘナ、おすすめです。

縮毛矯正と白髪染め、カットをしなくなったので、本当に美容院代が減りました。

その分食べて、少し太ってきた。。。

オーガニック ヘナカラー中

↑ オーガニックのヘナカラー中 今回はなんと、眉毛にもヘナカラーをぬってもらいました。

眉毛が薄くなってきたけど、今後、濃くなるかな?(笑)

ヘナを塗ったまま、頭にタオルを巻いて、車に乗って帰宅。2・3時間してから、自分の家でヘナを洗い流します。

家でオーガニックヘナ&ローズパック

↑ このパックは、チョーお気に入りです。

顔がツルツルになって、めちゃくちゃ気持ちがいい!!

詳しくは☞衝撃写真(笑)オーガニック ローズパック これはいいかも!

ネットで購入もできます

☞オーガニックヘナカラー 自分本来の髪へ 縮毛矯正を卒業できるかな?

【お店情報】

◆住所 金沢市涌波

※予約時にお店の詳しい場所を教えていただけます。

◆メール yuri.00023@gamil.com

◆時間 水・木・金 9:00~13:00

※他の曜日は、要相談OK!

蓮の音さんは、きっと口コミで、広がると思います。

気になる方は是非、一度、メールをしてみて下さい。

 

▶オーガニックヘナに出会ったのは、颶風堂さんでした。

颶風堂(ぐふうどう) 金沢市大桑 個性的なドリンクメニューのカフェ 

▶見たい方は是非こちら↓

LINEでホラー写真が送られてくる。心臓とまるから辞めて~( ;∀;)

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら