我が家では当たり前のことでも、みんなに驚かれる【パジャマ編】

  • ブックマーク

我が家のパジャマは、夏用、冬用、1人1セットづつです。

 

我が家では当たり前と思っていましたが、友達に話しをすると、すごく驚かれます。

 

我が家のパジャマ事情

洗濯は、冬は週に2・3回。夏は、ほぼ毎日。

 

朝パジャマを脱いで、4人分のパジャマをドラム式洗濯機で、洗濯乾燥をします。

 

夕方には、洗濯、乾燥が、完了

 

ということで、1人1セット(1着)で十分。2着は必要ありません。

 

2着×4人分の置く場所が勿体ない。2着を沢山着る、機会もない。

 

もしも?の時は、寝やすいジャージで寝る。

 

パジャマ

例えば、冬用のパジャマ(ユニクロのスェット)は、今年の冬、毎日着て、春には、処分します。

 

長男のモノは、まだ使える時は、次男へ残します。

 

ということで、我が家のパジャマは、基本、1シーズン1人1着です、というブログでした。

 

皆さんは、パジャマ、何着ありますか?

 

いつもブログを読んでいただきありがとうごさいます。

 

▶美和って、結構、変人らしいです

 

美和スゲぇー、草木と戦った一日

 

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

LINEでホラー写真が送られてくる。心臓とまるから辞めて~( ;∀;)

 

ミニマリスト 秘密の寝室事情

 

家族4人で効率よく暮らすため色々辞めて、時間と幸福をGET そして腸活に興味を持つ

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら