忙しすぎて出前をとった ウーバーじゃないよ「オカモチ」

  • ブックマーク

6月に入ってから忙しすぎて、ご飯を作る時間もなかった・・・

 

ちょっと大げさに書きましたが、身体が疲れると、パソコンを打つ(ブログを書く)気力もなくなりました。

 

こんな感覚初めてでした。

 

こんな時に、手前はいい!!

 

仕事帰りに電話で、出前の注文!

 

家に到着し、お風呂から上がったぐらいに、出前が届く!

 

届いた出前がこちらです。↓

 

↑ 「オカモチ」で出前が運ばれてきます。今の若い方達、見たことありますか?

 

今は、ウーバーイーツが主流となってきておりますが、まだまだ田舎には、オカモチの出前があるんです!!

 

↑ 家族4人なので、こんなに沢山注文しました。

 

八宝菜、天津飯

エビチリ、唐揚げ

野菜味噌ラーメン、チャーハン、醤油ラーメン

 

これだけでは、足りず、まだ家にあるものを食べました・・・

 

まとめ

たまには、出前だっていいじゃない!

 

出前は美味しい!!!

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

▶お勧めの飲食店はこちら↓

かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK おすすめカフェ ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

【金澤力八】焼肉ランチ テイクアウト・個室あります

 

【肉匠Jade金澤】金沢駅前 個室で焼肉ランチ(1000円~)ご飯おかわり無料

 

金沢市【クイーンオランジュ】糖質制限中でもランチ・外食OK メニューが毎週変わります

 

【ビストロレガーレ】金沢市直江町 人気No.1は半熟卵のオムライス 大阪屋ショプ近く

 

【Sorriso】農家レストラン&チーズケーキ専門店 化学調味料不使用 いしかわ動物園近く 

 

【Ten riverside】金沢市金石 隠れ家的存在の映えcafe お一人様OKで落ち着いた空間

 

【イタリア料理店】タベルナ・ガッパ 金沢市鱗町 テイクアウトあり

 

【そらみそ】金沢市金石 具沢山のお味噌汁と一風変わったオニギリの具材が人気の秘密

 

金沢市大野 発酵食美人食堂 ヘルシーランチ 発酵美人弁当 テイクアウト開始2020.6.1~

 

【厚生食堂】金沢港いきいき魚市近く ボリュームあり安くて新鮮で美味しい メニューが豊富

 

日穏(にのん)【薬膳&発酵】能美市松が岡 カラダの内側からキレイに健康ランチ

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら