【金沢市/坂建築】トイレリフォーム 手摺り取り付け 下地は大事

  • ブックマーク

トイレのリフォーム後に手すりを付けてほしという依頼がありました。

 

トイレのリフォームはこちら↓

【トイレリフォーム】床の表面はアンモニアに強い仕上げ/汚れが拭き取りやすい/ 傷に強い

 

手すり取り付け前の写真

 

手すり取り付け後の写真

 

実際に手摺りを使ってみました。

↑ おぉ~いい感じ!!

 

↑ 最後、立つときに手摺りがあると便利です。

 

高齢ですが、まだまだお元気なご夫婦からのご依頼でした。

 

手すりを取り付けるかも!?しれないと思い、リフォーム時に、壁に下地をしておきました。

↑ 手すりをどの高さでも取り付けれるように!!

 

下地は大事!!!

 

 

坂建築を選んでいただきありがとうございました。

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

 

【金沢市リフォーム】築30年 トイレ改装 オシャレな手洗い器はお客様がインターネットで海外から購入!

 

【金沢市/坂建築】築30年以上/トイレリフォーム/ボルトが緩み水漏れしていた

 

【外壁/屋根の経年劣化】築20年以上/コーキング打ち換え&外壁・屋根塗装

 

【要注意】家の維持にはお金がかかる/外壁は10年目以降少しづつ劣化が始まります

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら