androidからiPhoneに主人の携帯を変更しようと思った本当の理由

  • ブックマーク

主人の携帯をandroidからiPhoneに変更しようと思った本当の理由をお話ししていきたいと思います。

 

携帯を機種変更しようと思った本当の理由

 

単純に1つだけです。画質がいい、携帯に替えてほしかった!

 

主人と一緒に建築の仕事をしていて、仕事のビッフォーアー・アフターを、どんどん発信していきたいと思っておりますが、、、

 

私にも、別の仕事もありますので、主人の仕事の写真を撮りに行くことができない時もあります。

 

そんな時、主人の携帯で写真を撮ってもらっていましたが、画質が悪くて、ブログにUPするには、厳しい画質でした。

 

そこで思い切って、今回、iPhoneに機種変更することで、画質が倍以上に変わり、大満足です。

 

(androidの画質が悪いわけではなく、たまたま、主人の使っていた携帯の画質が悪かっただけです。)

 

これが、主人の前の携帯androidからiPhoneに変更しようと思った本当の理由です。

 

まとめ・その他

 

夫婦2人3脚で頑張っている以上、お互いの仕事を尊重し、お互いの出来ることを協力していくのが、坂建築です。

 

※同じAppleのiPhoneを使っていると、使い方を共有できるので、その辺も、機種変更をして良かったと思います。

 

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

▶iPhoneSEの購入について

iPhoneの本体だけ購入 設定 データ移行 androidから機種変 簡単にできた

 

AppStore携帯アプリがインストールできない。AppleCareサービス&サポートへ電話・解決 2020.9.19

 

【失敗談】iPhoneSE 第2世代の手帳型ケース 強化ガラスフィルム

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

 

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら