次男と主人は平日に映画(鬼滅の刃)デート 母は長男を焼肉デートに誘ったけど断られた(泣)

  • ブックマーク

次男と主人は、今、大ブームの鬼滅の刃の映画を2人で見に行きました。平日の夜に。

 

長男は、週末にお友達と先に見に行ったので、次男は、羨ましくて、行きたくて、行きたくて仕方なかったようです。

 

私だけ、全く見ていないので、、、

 

話しについていけません。

 

次男と主人が、夕食を食べてから2人で映画を見に行ったので

 

母は長男に「近所の焼肉屋さんに一緒に1時間だけ行かない???」とデートにお誘いしたところ

 

あ~今日、無理。。。

 

とあっさり断られました( ノД`)シクシク…

 

ショックを受けて、このブログをリアルタイムで書いています。

 

小さい頃は、買い物にも、色々ついてきてくれたのに

 

きっと、友達とのゲームに私は負けたのかもしれない。

 

母との焼肉は、友達とのゲームよりも魅力が、なかったのか。。。

 

1人で焼肉は、ちょっと・・・

 

次男なら、焼肉、行く行くと、ついてきてくれただろう。。。

 

中1長男と2人で、デートしたかったな!

 

以上、今の気持ちを育児記録として残していく美和でした。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【育児記録】主人と長男が仲直り 仲直りの仕方がナイス!長男 2020.09.17

【育児記録】主人が珍しく息子にキレて、私も息子に言い過ぎた…2020.09.16

 

【育児記録】あ~また長男と喧嘩 皆さん、子供達と喧嘩しますか?

 

相手を変えるのではなく、息子を甘やかし過ぎた母が今変わらねば!

 

男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

【育児記録】小4息子の言葉にキュンとする母 2020年8月

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら