飲みやすくて美味しい豆乳【成分無調整】ふくれん九州産ふくゆたか大豆100%

  • ブックマーク

最近、牛乳から豆乳に変えた我が家です。

 

豆乳に変えた理由

中1長男が牛乳や豆乳が大好きで、冷蔵庫に1本入れておきますが、牛乳は買っても買っても追いつかない・・・

 

そして、牛乳は、買い置きが出来ない。冷蔵が必須で賞味期限が豆乳より短い

 

豆乳は、冷蔵庫へ入れなくても保管できる、そして、賞味期限も牛乳より長いので、豆乳に変えました。

 

飲みやすい豆乳を教えてくれた人 颶風堂の店主このみさん

颶風堂(ぐふうどう)の店主このみさんに、この飲みやすい豆乳を教えてもらいました。

 

☞颶風堂(ぐふうどう) 金沢市大桑 セルフモーニング・ランチ・自由で居心地が良いカフェ

 

颶風堂さんへ行った時は、いつも豆乳ラテなどを注文し、とっても美味しいので、どんな豆乳を使っているのか、お聞きして教えてもらいました。

 

成分無調整豆乳のご紹介

九州産のふくゆたか大豆100%使用。

 

大豆は、遺伝子組換えでない

 

豆乳

↑ 詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

この豆乳をのみはじめると、調整豆乳が、のめなくなるかも!?

 

と思っておりましたが、中1長男は、やっぱり今まで通りの調整豆乳の方がいいらしいです。

調整豆乳

↑ 長男が好きな調整豆乳

 

成分無調整の豆乳は、正直なかなか、美味しいものに出会えませんでしたが、ふくれん九州産ふくゆたか大豆100%の豆乳は、とっても飲みやすくて美味しい!

 

豆乳好きの方、甘くない方がお好きな方には、おススメです。

 

私は、楽天で1000ml×12本入りをまとめて購入しました。

 

Amazonさんでも購入できます。

 

1本250円ぐらいでしょうか?

 

牛乳よりちょっと高いですが、豆乳好きの方には、おススメ商品です!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【シンプルで美味しい手作りコロッケ】息子達の大好物/息子と一緒に作る

 

【オススメの缶詰】バターチキンカレー/化学調味料不使用

 

【業務スーパー】業務用ナポリ風ピザクラフト5枚入り リピ買い決定 オススメ!

 

【有機食用オリーブ油】勝間和代さん愛用 小4次男と私も愛用 2本目購入

 

食べ盛りBoysの食材購入おすすめ【LAMUラ・ムー】刺身・鮭・うどん・やきとり・揚げ・キャベツ等

 

【超大満足】ソーダーストリーム 買うならスピリットがお勧め!買って本当に良かった

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら