【美和の独り言】理想の家族に見えて意外とそうでもない

  • ブックマーク

SNSを見ると、友達家族など、いかにも素敵な家族に見えませんか?

 

あれは、一部ですよ!

 

表面だけ!

 

表があれば裏がある

 

我が家は、夫婦、家族の仲は良い方??かも??しれませんが、色々あります!

 

過去のブログを調べてみると、こんなにも喧嘩していた~(笑)

 

私と長男の喧嘩が多い(笑)

 

☞夫婦喧嘩の形跡が壁に残っています 夫婦喧嘩、反抗期への対策 引き戸に隙間テープをはりました

 

☞【子育て】長男と大喧嘩 母のプチ家出 泣いて仲直り 仲直りは早く

 

☞夏休み、長男と喧嘩、きたぁ~、、、くそばばぁ~

 

☞夫婦喧嘩。廊下をバタバタ音を立てて歩く私。子供かっ。

 

☞個々の自由時間 兄弟の大喧嘩 夫婦の時間 家族時間 我が家には全て必要な時間です

 

☞【育児記録】あ~また長男と喧嘩 皆さん、子供達と喧嘩しますか?

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら