色々、残念、ダメでした・・・

  • ブックマーク

色々ダメだった理由を書いていきたいと思います。

 

まずは、1つ目、車の日産キャラバンの応募について

 

日産のキャラバンが当たる。1台キャンペーンに、応募していました。↓

 

☞日産キャラバンのキャンペーンへ応募!(9)車が当たる? キャンピングカーにできる?

 

当選した場合は、2020/10/07までに、電話が掛かってくる。

 

結果、電話は、掛かってきませんでした。

 

夜中12時まで、粘りましたが、残念。。。

 

しかし毎日、日産のキャラバンが当たったら、キャンピングカーに改造する?

 

絶対当たるよ!と、この2ヶ月間、純粋に、毎日、楽しくワクワクした気持ちで、過ごせました。

 

応募するって、いいですね(^^♪

 

※きっと誰もが当たるわけがない(笑)と思いがちですが、当たらないと思った時点で絶対に当たらないので、ずっと当たると信じ続けていました(笑)

 

2つ目は、朝食で卵を3個食べて体脂肪を減らす挑戦について

 

DAIGOさんのYouTubeで、朝食の主食を卵3個に替えると、体脂肪が減るという動画を見て↓

☞DAIGOさんのYouTube「カロリー制限なし体脂肪11%減る最高の朝食」に挑戦中の美和です

 

純粋で、信じちゃう美和は、挑戦しておりましたが、実は3週間ほどで、挫折しました。

 

続けていれば、8週間が、今頃(2020年10月中旬)です。。。

 

卵を3個食べるだけ!と簡単なようで、すごく、難しい。

 

卵1個なら簡単。3個って、、、相当でした。

 

卵が見たくない日も。。。卵が見たくなくなるまで、続けなくていいですよね(笑)

 

ただし、キンニクンのYouTube動画でも、その他の方の動画でも、卵は、栄養があって、とてもいい!ということが分かったので、卵を意識して食べるようになりました。

 

☞最強食材 2015年頃から毎日 卵5個を食べているキンニクン

 

感想

結果は、色々、残念、ダメでしたが、車のキャラバンに関しては、毎日、当たったらどうする?と楽しい毎日を過ごせたのでOK!

 

卵についても、コレステロール値とは、あまり関係ないなど、勉強になったので、挑戦して、すごく良かった!

 

結果はダメでも、経過途中は、とてもいい!

 

ということで、これからも、色々と挑戦していこうと思いましたので、このブログに記録していきます。

 

また、何かあれば、応募してみようとおもいます!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

▶美和って、結構、変人らしいです

 

美和スゲぇー、草木と戦った一日

 

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

LINEでホラー写真が送られてくる。心臓とまるから辞めて~( ;∀;)

 

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら