【感動】長男・次男・思春期息子と母の3人で焼肉 息子と焼肉リベンジデート

  • ブックマーク

中1長男と母の焼肉デート、リベンジ!!決行!!

ここからは、想像してください。

中1長男、中学校の部活休み

小4次男、習い事がない日

父(主人)、夜、用事あり

母、夜、自由

父(主人)抜きで、親子3人で焼肉~!!(笑)

 

(※主人は、同じ週の土曜日、飲み会あり!!)

 

親子3人で急遽、焼肉デート!!

 

親子3人で近所の焼肉へGO!!

↑ 親子3人で焼肉カンパーイ!  でも、中1長男は、控え目。。。

 

OKOK!かぁちゃん受け入れます!!!

 

↑ 座席は、母と対面で、長男、次男。

 

OKOK!! 母受け入れます。

 

 

肉を、焼いて~

 

焼肉デート

 

肉を、焼いて、焼いて~

 

 

イカの沖漬け~食べて~!!

 

終了!!

 

リベンジ、達成!!

 

金額

親子3人で、飲んで、食べて、6200円

 

ありがたい

 

感想

次男と主人は平日に映画(鬼滅の刃)デート 母は長男を焼肉デートに誘ったけど断られた(泣)

↑ 以前、中1長男を焼肉デートに誘ったけど、母は、断られ。。。

 

私の仲間に励まされ。。。

 

今回、リベンジ!!

 

思春期は、その時の気分が激しい!!

 

と、理解できました。

 

みんなありがとう!!!というブログです。

 

色んなことに感謝します。

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【育児記録】主人と長男が仲直り 仲直りの仕方がナイス!長男 2020.09.17

 

【育児記録】主人が珍しく息子にキレて、私も息子に言い過ぎた…2020.09.16

 

【育児記録】あ~また長男と喧嘩 皆さん、子供達と喧嘩しますか?

 

相手を変えるのではなく、息子を甘やかし過ぎた母が今変わらねば!

 

男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

【育児記録】小4息子の言葉にキュンとする母 2020年8月

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら